Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

AKINO from bless 4ALI PROJECT石田耀子奥井雅美可憐Girl’sCoorieGRANRODEO栗林みな実savage geniusSuara田村ゆかり茅原実里、AAA、水樹奈々m.o.v.eyozuca*
最初の水樹奈々さん、田村ゆかりさんのコラボはビックリした
恋せよ女の子、アノネまみむめもがちょの2曲歌いました
口上忘れたわ(笑)

サクラサクミライコイユメ、センチメンタル、存在、創聖のアクエリオン、輪舞 -revolution-聴けた
めろ〜んのテーマ初めて聴いた(笑)
初めて見て聴いたけどGRANRODEOがよかった
歌、激うま!rockしてたねぇ

開演時間20分ほど押し
まぁパターン通り(笑)
終演21時08分頃
会場遠いし長すぎ(笑)
でも参加してよかった