神保町 ロザリオとバンパイアイベント出張補習!@一ツ橋ホール

水樹奈々さん、こやまきみこさん、岸尾だいすけさん、福圓美里さん、檜山修之さん、久川綾さん、井上喜久子さん

MCは久川綾さん、井上喜久子さん

  • 1時間目

小テストとバンパイア
ギャリック法w集英社さん

  • 2時間目

特報とバンパイア
ロザリオとバンパイアCAPU2の特報映像
スタッフトーク

  • 3時間目

ラジオとバンパイア
ああっ女神さまっ
ベルダンディースクルド^^

  • 4時間目

朗読とバンパイア
生アフレコというか朗読
スクリーンにアニメの静止画が映ってました

  • ホームルーム

DVD!CD!コミックス!告知

  • 最後に出演者、スタッフから一言コメント

檜山さんと久川さんは初めて見ました
テンション高い勇者王、檜山さんオモロ〜!でした
たしか、久川さんと井上喜久子さんは檜山くんと呼んでたと思います
久川さんお綺麗でした^^声も変わってなかった様な
シャイニーナイト聴いてましたよ
日本一の着ぐるみ声優なんて呼ばれていた頃もあった様な
いやぁ〜懐古w
岸尾さんはちょくちょく芸人のネタを挟んでました
ザブングルの悔しいです、クールポコのやっちまったな!!他、色々w
面白かったw

順番とか内容間違ってるかもですが
あと、歌は無しでした(-_-;
コズラブは聴いてみたかったかもしれない