イタズラなkiss先行上映会&トークショー

会場内は9割ぐらい女の子でした。たぶん男は1割ぐらい。イベント時間は一時間弱。

ヤマサキオサム監督、出演声優(水樹奈々さん、平川大輔さん、松井菜桜子さん)、西川茂さん(原作者代表)
上記は客席側から見た右からのゲストの並び順。
かなり近くで見れました。水樹さんの顔小さくて可愛かったです。衣装はトップスが茶色っぽい服、インナーが黒系、スカートはヒラヒラしたので赤いブーツ。
松井さんは初めて見たけど若い(笑)綺麗なお方でした。

映像が綺麗でした。島田敏さんが琴子の父親役で出てました。あと、松井菜桜子さんが入江くんの母親役で出てました。
久しぶりに声を聴きましたが昔と比べてあまり声の質が変わってなくて驚きました。とにかく若いです(笑)
母親の声合ってたと思います。全体的に見てキャラクターと声は合ってたと思います。
原作は読んでいないのですが違和感なく見れました。

  • プレゼントコーナー

原作者の原画にゲストのサイン付きで20名
アニメの番宣ポスターにゲストのサイン付きで1名
ゲストとジャンケンをして勝ち残った人がプレゼントを貰えました。
ポスターは入場時に貰った抽選券の番号を呼ばれた方が1名貰えました。
ゲストからアニメ、イタズラなKissについて一言コメント。
即興でアフレコが始まってよかった。松井さんが面白かったです。
最後に司会の片貝まこさんからイタズラなkissの番組告知
イベントの流れとか内容とか間違えっていたらm(__)m